【北海道限定お土産】ブレンディ 夕張メロンオレ(Blendy stick)が美味しかった!

限定ブレンディ購入

 先日、北海道に旅行に行って参りました。

函館の景色は、一生忘れるとは無いと思います。

北海道限定ブレンディに意見する宇宙人
それくらいスゴイよ

その旅行で、パッケージからなんとも惹かれるお土産を見つけました。

北海道限定のお土産のブレンディスティック

北海道限定ブレンディに意見する宇宙人
迷わずカゴにイレタ

メロンの鮮やかな黄緑と、オレをイメージさせるゆる~いクリーム色の融合。

レジに並んでいる所に置かれていて、即決しました。お店の作戦通りですね。

北海道限定のお土産夕張メロンBlendy stick AGF

"北海道の雄大な大地が育てた夕張メロンとミルクの素敵な出会い"

オレもお土産屋さんで素敵に出会ってしまった・・・

北海道限定ブレンディに意見する宇宙人
これはウンメイ

メロン果汁は、北海道産の夕張メロンを100%使っているとか。

早速開けて飲んでみたいと思います。

スポンサードリンク
 

開封!

まずは、この素敵なパッケージを開けてみますか!

北海道限定ブレンディに意見する宇宙人
カイフウ~

AGF Blendy stick 夕張メロンオレのお土産

開けるとクイズありました。

これは買った時のお楽しみで・・・。

「普通にこっちだろ」と思ったら間違えました。笑

北海道限定ブレンディに意見する宇宙人
バッチリ間違えたよ

それでは、飲んでみます!

 

飲みます!

期待に胸は膨らみます。

夕張キングメロンを使った北海道限定のブレンディ(味の素AGF)

お湯を注ぐと、

YUBARI MELON AU LAIT

ふわ~っとメロンの甘い香りが漂います。

香りだけでもホッとできます。

飲んでみると・・・

北海道限定ブレンディに意見する宇宙人
メロン、やさし~

やさしいおいしいです。

でも、しっかりメロンです。 ホッできます。 うまいな~。

これは買ってよかった。

北海道に行った際にはぜひ!

アマゾンでも売ってました。笑

AGF ブレンディスティック 夕張メロンオレ 17.5g×8

新品価格
¥864から
(2019/9/9 09:24時点)