スバル来店で貰ったコースターがカッコよすぎたんです

コースターくれた

スバルで貰ったコースター  数か月前にスバルのXVを購入した小生。

「そういや、ドラレコつけて無いや」と思い立ち、本日(2022年10月16日)、埼玉スバルのとある店舗に行ってきました。

 

入口を入ると、テーブルがあり、何かが綺麗に積んでありました。

 

出迎えてくださった女性が「よかったらコースターいかがですが?」とのことで、もちろん頂きました。

 

そして、このご時世でございます。

リサイクルラバーを使用したコースターのようです。

スバルのコースターの箱

 

どうでも良いのですが、箱の側面が"赤"なのが地味にイケています。

 

スバルのノベルティの箱

 

空けてみます

そして、開けてみます。。。

箱の絵の通り、2枚入ってるー、嬉しー。

スバルフェアで頂いたコースター

超カッコいいんですけど。

リサイクルラバーを使用しているそうですが、しっとりとした上質さが感じられます。

スバルのホイールをかたどったコースター

スバルのメーターをかたどったコースター

こういう、貰って嬉しいものを企画したいところです。

特に車好きではない私ですが、何となくスバルカッコいいなと思い購入したXV。

だんだんとファンになっていきますよ。

 

そして、ディーラーの居心地の良さよ。

スバルに限ったことで無いのかもしれませんが、待ち時間に飲み物と軽いお菓子を出してくれて!(世間知らずで、他を知りません)

 

飲み終わった頃に、おかわりを聞きに来てくれて!

 

本来嫌な待ち時間が、カフェにいる気分。

 

最高です。